CA3K3055

おっと、私の好きな木の入れ物を仕入れてきました~
ヤッター、可愛い!!
多分この感覚、わからない方の方が
多いかな


昨日も事務所で、塗りものをしていて
手がペンキだらけになってしまいました。

お盆をはさんでいるので
伊達の準備に取り掛からないと
いけないですね~





この所、ギャラクシーとかいう名の
変なメールがきています。
木の実のメールなので
メンドーーーです。

多分、あるサイトのメールを解除してからなので
多分、盗まれたのでしょうね~

困ったもんです。

やっとこ、プロバイダーでシャッタウトしてくれていますが、
まだ抜けてくるようであれば、メルアドを変更します。
大変ですが、しゃーないですね、


この所、変な事件等いっぱい起きていますが、
個人情報にはくれぐれもお気をつけ下さい。
また、ポイントカードも気をつけて下さい。

必要以上にポイントカードは作らない方が
無難です。
特に、機械にかざすポイントカードね
私もあるんですけどぅぅぅ

それしか、言えない腹立たしさがありますが。。。

皆さん、気をつけましょう~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村