今日は快晴に近いお天気日和
気持ちよく、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら
小樽の友芽工房さんの自宅イベントに
出掛けました。

昨日はバタバタしていたので
イベントの更新が出来なく
残念でしたが。。。

こんな感じでした。
本館はもっともっと豪華でしたが写真は
すみません撮りませんでした。

IMG_1143
IMG_1142

幼稚園の椅子は初披露~
小さくて人気でしたよ



お外は寒いかな?と思いましたが
今日はホントに暖かく、
晴れ女性友芽工房さんのお力ですね。


お昼はこんなお店のような
手作りお料理を頂きました。

IMG_1144

じぇんぶ美味しかったデス
料理の上手な方は良いですよね~
バランスのとれたお食事でした。

友芽工房さん今日一日
ありがとうございました



次のイベントはローズハウスさんの
素敵雑貨の蚤の市です。

頑張らないと




CCI20141004





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村