今年も、あと今日を入れて6日間となりました。
2014年はどんな年だったか、

一言で言えば

「体力を感じた」

これは去年、一昨年から思っていたことだけど
50歳を過ぎると、違った感覚になるんだと痛感
それを考えた動きをしなけゃダメなんだとお勉強しました。


そして2015年はどんな年になるのか?

木の実を通じていろいろな出会いがあり
本当に嬉しい限りです。
だから、そのひとつひとつをもっと大事にしていきたいなと思います。
無理をしないで自分のペースを考えて、
2015年を迎えたいなと思います。


ということで、
今年も可愛い小物達との出会いがありました。
頂き物もたくさんあり、本当にありがとうございました。




DSCN0229







P.S

24日掲載した手作りケーキ
あわわ、卑しいあの仔に食べられてしまいました
お風呂を洗っている時、玄関までのドアが微かに開いていて。。。
半分だけ残っていたのですが、
その3分の2食べられてしまいました

私も卑しいので
多分愛犬も似たのでしょうね~





















にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村