この脚の支えが壊れた椅子
ようやく、治りました。
IMG_4106



IMG_1547
さかさまですが、同じような木を取りつけました。
あとは色をそれなりに塗ります。

IMG_1546

素敵な文字があります



IMG_1544
こちらは、座る部分がかなり古い毛糸がついていたので
その部分を取りました、するとワラではなく
草が入っていましたよほ~

そこに合皮ですが、カバーを取り付けました。
脚がしっかり、どっしりしているので
こういうの大好きです。


DSCN0275
こちらはちょっと古い幼稚園椅子
パイプの部分がかなり朽ちていたので
水性ペンキミルキーホワイトを塗りました。
椅子が流行した年はあっという間に
このような椅子は売れましたね~。
色を塗り替えるとまた違った感じで素敵ですね~




春にかけて、いろいろなイベントの準備が動き始めました。

大きなイベントはかなり踏ん張りどころなので
気合いを入れて、参加しようと思っています。

いつもありがとうございます












にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村