大荒れの北海道です。
すごい、暴風雪

プライベートですが、私の心も大荒れ状態


IMG_1673
以前お伝えした、大阪のサムハットさんの帽子
私もちょっと可愛い帽子を買ったのです。
ルンルンしながらお出かけの時、使用していましたが
今日、なんと友人と電話している最中
後ろを何気に見ると。。。

毛が散乱状態

「何やってんのー」と
思わず叫んでしまいました。

可愛いボンボリがバラバラ状態に。。。

はーーーー

いつもやってくれる娘なんですが、
去年も可愛いピンクのモヘア毛糸を
ぐっちゃぐっちゃにしてしまいました。。。



犬を飼っている方なら
わかりますよね、
電話が来ると
飼い主さんは夢中になるので
犬はいろんな事がし放題なんです。
我が家の愛犬2号は
電話が来るとティッシュ食べ放題になります。

皆さんもお気をつけ下さいませ



ということで、今日は犬ネタでございました



IMG_1481
ジャンジャン





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村