今日は朝から江別に行ってきました。
毎回恒例の江別のカンフェス

icraftさんと、めいぷるさんが出ていましたよ~
あっNさんも♪

そして、お客様もたくさん!!



そんな中、ちょっとお使い物に・・・と考えていたので
こちらの暖かいものを購入しました。



寒さに打ってつけのネックウォーマー
めいぷるさんの作品は大人気

あとクリスマスにicraftさんの可愛いツリーを購入
ひよこ隊は写真に花を添える為
私の大好きBOXからちょいと拝借



大好きBOXには頂き物から
私が購入したものからいろいろつまっています。
家のどこかに出張しているものもおります




大好きなフナッシーもいますよ
うひょひょ
くまもんも





ということで、江別を後にして、
事務所に直行~
可愛いかえるちゃんが入荷しました





おおおお~
実物を見ると、めちゃ可愛い!!

値段3,360円ですが、
愛嬌があっていいですね♪

下の部分に多肉ちゃんを入れたらgood
続々雑貨が入荷中~












木ねずみさん









運営事務局 Rose's houseさん







おだやかなひ

11月28日(木)
11時から14時



札幌市北区篠路町篠路340-1
木田商店(ハッピールーム)