ブリキのもろもろが入荷しました♪
一体だったロボット君が
再度入荷してきました。



可愛い!!



うん、うん
鳥君と豚君もいい感じ





仲良しかえる君もいますよー
なかなか、バックの薪ストーブがいいですね~
味があります




今日は遠方から木の実にお客様がご来店下さいました。
以前、イベントでお会いしたことがある方でした。

わざわざ、こんな小さなお店に
来ていただき、嬉しい限りです。

来年の春まで
ご希望のものを探しておきますので
今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました














おだやかなひ

11月28日(木)
11時から14時



札幌市北区篠路町篠路340-1
木田商店(ハッピールーム)







友芽工房さんのギャラリー月でのイベントです。








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村