JUGEMテーマ:つぶやき。

 
このところ、会社づくめの毎日のため、ネットの事はトンチンカンになりつつある木の実

なんですが、以前フェイスブックをし始めた方からよくメールが届いていました。

誰誰さんがフェイスブックを始めましたが、貴方様もいかがですか?という内容

設定が良く分からないから、軽くフェイスブックをして自分の携帯の中のアドレスの方あてに

メールが届いているなんてつゆ知らず。。。

つい先日も届きました。

パソコンより見てみると、ふんふんフェイスブックをし始めたみたいです。

けど、2013年夏くらいなのに、なぜ今頃メールがくるのかわからなーーい???

全員がくる訳ではないのに、どうしたものか・・・

設定なんでしょうね~

それから、ネットの世界は恐いのです。

以前も書きましたが、これからもっと怖くなります。

なので、あまりネットに夢中にならないほうがいいでしょう。

顔なんて掲載はご法度なんですよ、

なんで?いいじゃんという方がほとんどだと思いますが、

いろんな事に利用されます。



自分はラインとやらもしておりません、

ちょっと誘いを受けた事ありますが、いやいや勉強不足のため無理~

ただ用事があるなら、直接会うか、電話でお話が一番いいと思います。

インターネットはそもそも、アメリカの軍事関係で利用するため

開発されたものなのでアメリカで監視されている事をわかった上で

利用したほうが無難です。


それから、放射能の話になりますが、ひみつなんちゃらでこれから
前面に情報は出てこなくなります。
自分の子供、家族を守るのは自分しかないのです。
岩見沢のホワイトフードさんは放射能警戒メールを発信しますので
ぜひ、登録しておいたら、いいと思います。
木の実もしています。

ほんじつのつぶやきでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村