image
こちらの瓶
古い時代の手作り瓶
ただし、右側のゴロンタイプは規制品の雑貨ですが

少し前は雑貨の瓶が流行っていましたが
こちらは本物です。


この瓶はあのオープンしましたマルヨシ商店さんから購入しました。
アレンジをして販売予定です。



フィレンツェさんにお花をお願いして

す・て・き
DSCN0361
DSCN0362


とは言っても、マルヨシ商店さんに入ると
なんと私の大好きな昔の郵便ポストが
ドーーーンとありまして~
興奮冷めやらぬ状態になりました


という事で、店内の写真ゼロ
ごめんなさい


IMG_2237
このフライヤーのみですみません。
とっても素敵優しいお兄さんですので
いらなくなったものとか、その他もろもろ
相談にものって下さいますので
ぜひ、マルヨシ商店さんにお電話一本かけてみませんか?
リンク先はホームページとなります。



そして、いつもお世話になっています、
81さん(エイティーワンさん)にも行ってきました。

ここはちゃんと写真撮ってきました。
81さんの2号店になります。
SAINTさんと言います。

DSCN0364
DSCN0363

なんとも素敵な空間で~
素敵な音楽もかけていただき、
うっとり。。。
DSCN0365
機織り機と多肉ちゃん
合います、合います
DSCN0366
DSCN0367
そして、なんと言ってもこのトランク
最初私は全然気がつかなく、、、
さてと本を買おうとお財布を出し。。。

おおおおおお~
すごいですね~
圧巻です

会計の場所になりますので
余計にお金を出したくなる気分です(笑


こちらは81さんのご主人が
今月いっぱい、いるみたいですよ。
この場所には素敵な店舗がいろいろ
あるそうです、今度はゆっくり探索したいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村