美味しい物には目がない私です。
先日、代表がちょっとしたお呼ばれをして
こんな素敵な可愛いパッケージの物を
頂いてきました。


IMG_2318

4個セットでピンク色、黄色もありました。
見てみると、カステラカスティラでした。

IMG_2320

とてもオシャレなパッケージ
イヤイヤ味もかなりgoodでありました。
こちらは長崎の
㈱カステラ本家福砂屋さんという所の商品です。
ネット販売はしていなく、
札幌であれば、丸井さんと三越さんにありますね~

ましてや、添加物ははいっていないしー
嬉しい一品です


IMG_2309



イベントの便りがぞくぞくと届いています。
今回は初めての恵庭に参加致します。

9日の土曜のみ参加致しますので、
宜しくお願い致します。

9日はふわもちていさんもいるみたいですよん
卑しい嵐が吹きそうです





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村