春の大きなイベントは月寒グリーンドームでのイベントです。(FBページより御借りしました)
1229890_216906325171604_1218248254_n

ローズハウスさん


こちらはモカテリコさんと一緒に出展させて
いただきますよ~♪
今から楽しみ




その前にはicraftさんの恒例イベント
おだやかなひ

こちらは4月25日の11時から2時までの3時間♪
春本番のイベントスタートであります。

まだフライヤーは出来ていませんが
木の実のブログを見ている
あなただけに
お・し・ら・せ致します


という木の実のイベントは今年も
7月位を予定していますので
まだ日程は未定であります。



またまた、その前に♪
いつもお世話になっています
盲導犬協会のガイドドックオープンデーが
4月20日の日曜日
10時から開催されます。

お近くの方、
盲導犬に興味がある方、
ボランティアに興味ある方
どんな方でも結構です。
いろんなイベントが企画中です。
CCI20140314_0000
CCI20140314_0001

公共の乗り物から10分ほど歩かないと
いけない場所ですが、
可愛いワンちゃんたちが
皆さんのお越しをお待ちしていますので
ぜひ、お時間ある方
いらして下さいね♪






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村