昨日は江別のカンフェスに行って
icraftさん&Yさんブースのおじゃま虫になってきました~

長めのお時間お邪魔してごめんね~

けど、可愛い作品たっくさん売れていましたよ♪

IMG_3323

IMG_3324

IMG_3326

IMG_3325




そして、Yさんからこんなものまで。。。
頂きました、

ありがとーございました~

IMG_3329

大好きなフナッシー雨、じゃなかった飴

IMG_3330

美味しかったでーす(絵文字あった!!)


どこに売っているんだろ?



いつもイベントでお世話になっている
チビさんも出店されていました。
可愛い作品をパチリ♪

IMG_3331


IMG_3332

木の実のイベントの時も
お世話になります。


来週からは木の実の店舗の片づけを本格的に行います。
いろいろごひゃごひゃなので、
もうしばらくお待ちください。

再来週に一日 OPEN 致します。
来週はダイハチさんに伺います







CCI20140421_0000


27日にあいの里キャンディさんで
またまた、楽しいイベントありますよ~

CCI20140426_0000






CCI20140320_0000




CCI20140418_0000












にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村