木の実はあまりこのような物を
仕入れしないのに😝
どういう訳だか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
木の実のもとに
来てしまいました、
アハッ^ ^


China製の器

穴がない!( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)



China〜〜( ̄∇ ̄)

こちらも穴無し




こちらは穴有り

定価は1,500円と2,200円ですが、
リーズナブルな価格でご提供
致します。


春の定番
牛乳缶も入ってきました。




木の実にあったボディに
脚がようやく付きました((o(^∇^)o))
洋裁する方いかがですか?



昨日の三段棚
sold outとなりました。
ありがとうございました😊


店舗にも来て下さいましたM様
ありがとうございました。



あ!ミシンの台が出来てきました。
まだ、塗装はしていませんので
もうちょっとお待ち下さい。