今日は暖かくなっています。
事務所で、古物たちのお手入れを
していましたが、長袖は
暑かった😅





鍋も穴開けました!




ミツバチハッチのソリ
赤い色が鮮やか〜〜♪

とても可愛いです。



綺麗にできました、
なかなか外れかたが
わからないランプでしたので
悪戦苦闘😅

ガラスは綺麗で
鉄はかなり朽ちたサビ
いい感じです٩( ᐛ )و




こんなカゴも
雑貨の処分ものみたいな物ですが
お値段かなり高く付いてましたよ、
これ、お買い得!





ドッシリした
天秤
ケース付きで重りもありますよ〜♪



まだ小さなクリスマスローズ
今年もホップ出てきました、
伸びるかなぁ〜
風知草
庭のDon、ギボウシ
今年も大きくなるのかな?
名前はわからない花
もう少ししたら黄色の花が咲きます。
可愛いんですよ💕


楽しいお手入れも
長時間は出来ないので、
また、明日頑張ろう〜💪


😘木の実開けます😘

5月19日金曜日
10時〜13時



🍀木の実参加させていただきます🍀