昨日は事務所での仕事は
短かったものの、自宅に帰ってから
庭仕事をしたくなり夕方6時過ぎまで
お花植えに没頭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タノシカッタ!

けど、かなり疲れました。
お外の空気にあたるのが
慣れてない方が長時間お外にいると
かなり疲れるそうです。

お外のお仕事の皆さん
ホントにご苦労様です🙇

明日は木の実を開けます。
お天気も良いので、楽しみです。




こちらは、天秤の重り
かなり古い物で
なんと、重りが真鍮と来たもんだ❗️

ただ、大きな重り三個が
ハマり過ぎて取れない😓
いいものですが、残念です💦



こちらの小引き出し
古いものですが
使い古した木の状態が
なかなか味があります。

お値段はちょっとお高めです。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先ほど、ネットでクレジットカードで
買い物をする方に注意してとの
放送がありました。

いま、日本人のクレジットカードが
外国の闇サイトで販売されている
ようです。

日本のセキュリティも頑張って
いますが、100%安全では
ありません、
いま、日本が狙われてますので、
極力、クレジットカードを
使わない方が無難だと思います。

ネットが出始めた頃は皆さん
警戒してカードを
使わず、代引き、振り込みを
していましたが、今は警戒心が
無くなりつつあります。

ネットは怖いんです。
便利の裏には必ず悪さする方々が
いることを頭に入れて
ネットを楽しんで下さい。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸




木の実参加させていただきます。
雑貨中心に参加しまぁす👋