朝から気持ち良いお天気でした、
open前からご来店下さいまして、
ホントにありがとうございました🙇


初めてのお客様、
いつものお客様、
楽しいお話が出来て
嬉しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😊
差し入れ🌸ありがとうございました💕


さて、さて、
30日はフロマージュの杜にて
mayutakaさん主催で
手作り小物から
シェリーの小屋のシェリーさんも
参加します。

フロマージュの杜で働く奥様達も
参加しますので、
お近くの皆さん、パンを買いながら
ぜひ入り口右手の奥まで脚を伸ばして
下さいね〜〜♪

お待ちしております🙇


紅葉が綺麗です。
桜も散りましたが、
これからはライラックの季節です。


忘れてはいけないかな、
7月には木の実店舗の
イベントがあります。

忘れないでくださーい👋



木の実が忘れてしまいそう😝

よろしくお願いします🤗