冬場のイベントでお世話になった
メモリーさん💕
ホントは昔からお店の名前は
知っていました。

一度だけ、
お庭をゆっくり見させて
いただきました。

競りでもお顔は知って
いましたが、お話した事はなく
どんな方かなぁ〜と
ずっと思っていました。

この度、ご縁があり、
一緒の時間を過ごすこと
二カ月間

私より年上のお姉さんなんですが
なんとも、可愛い可愛い女性の方です。

またお時間があれば、
ゆっくりお話ししたいなぁと
思っています。

11回目の恒例
ガレージセールが
明日、明後日開催されます。


🍀お借りしました🍀

今回は車の誘導スタッフの方が
いない為、ご近所様に
ご迷惑かからない形で
駐車した方が良いそうです🍀

木の実も25日
チラリと行きたいなと
思っています
╰(*´︶`*)╯♡