日本の少しだけ古い灯ろう
事務所の小さな庭に三体
ドドドーンと
置きました😳
小ぶりな灯ろう
ちょっと可愛いです。



こちらかなり朽ちていますが、
個人的には綺麗な灯ろうより
味わいある歴史を感じる灯ろうの方が
好き💕


今時、灯ろうを置く日本家屋も
少なくなってきましたが、
古いものは大切にしたいなぁ〜と
思っています。



ホップも登り始めましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







フロマージュの杜のイベント
いよいよ明日になりました。
多忙中のmayutakaさんに代わって
何も出来ない木の実ですが、
少しでもいろんな事を
お手伝い出来るように
頑張ります👍




もろもろ持参します🤗