今日は自分のプライベートで
いつもアレンジをお願いしてる
またまたアレンジをお願い
していたので、取りに行ってきました。

今日のフィレンツェさんのブログ
法事のアレンジは
木の実でぇーす٩( ᐛ )و

素晴らしく
姉達も感激していました。

ありがとうございました^ ^



フィレンツェさんは
私が言うのもおかしいかも
しれないんですが、
とってもセンスのある方です。

造園をしていて
庭のデザインもしてる我社の
代表もフィレンツェさんの
FBのアレンジの写真を
見るやいなや
「なかなかすごいねー」と、
びっくりしていました。

これからも、木の実は
フィレンツェさんに
節目節目でいろいろ
頼もうかなぁと思っています💕

ありがとうございました^ ^








ちっちゃくて
可愛いちゃぶ台が入って
きました^ ^