古物の出会いとは不思議なもの

仕入れて、その日のうちに

お客様がいらっしゃってくださり

「あら〜〜💕」とご覧くださり、

「こちらください」と

すぐお嫁に行く時がありました。


不思議ですね〜、

嬉しいものですね〜、

売れた物をブログに掲載するのは

う〜〜ん🤔、とは思わない木の実です^ ^

ありがとうございました😊





木の実参加させて頂きます。




いよいよ、木の実の
夏のイベントが1か月後に
迫ってきました。

3時間イベント4日間です。
今年から古物と仕入れ雑貨のみの
イベントとなります。
2008年からお世話なった
手作り作品は扱いがございませんので
ご了承下さい🤗

また、時間も3時間となり
短くて大変申し訳ありませんが
木の実の諸事情となりますので、
宜しくお願いします🙏





フライヤー写真のピンチは
申し訳ありませんが、
販売いたしました。

ありがとうございました😊