鉄のジョーゴ
意味もなくお花の場所に
置いちゃいました😝


ひとつsold out        

グリーン色の脚立
同じかと思いながら
仕入れましたが、
多少違いがありました。

よくよく見たらわかる程度かな?

低いタイプの脚立です。




かたぁーい、石ではないですが、
花器です。

穴も開いてますよ、

一見、グロテスクに見えますが、
これに可憐なお花🌸を植えると
これまた可愛いお花になると思います。










野際陽子さん、

キイハンターが大好きで
よく見ていた世代の木の実
冬彦さんのドラマも
くいるように見ていました。

肺腺癌を患われ
苦しい三年間だったと思います。

🍀ご冥福をお祈り致します🍀