今日はかなり蒸し暑かったですね〜
店舗に行ったはいいけど、
暑過ぎでした。

d( ̄  ̄)

窓を開けて風通し良くしても
蒸し暑さは残るばかり😅

ふ〜

仕入れのものも
少し入ったのに、
写すのを忘れました、
残念!


ピンチと小さな箱とガラスの入れ物



チリトリは自宅にあった!



皆さん想像しておいて下さいね、
明日撮ってきますね、

明日はいつもお世話になっています、
81さんで、手作りの方々の
イベントがあるそうです。
買い物がてらお立ち寄り下さい♪( ´▽`)



ご注意下さい

今日、木の実の携帯の短縮メールに
詐欺メールが入ってきました。

😤😤😤

有料動画の未納料金が発生しています。本日中にご連絡なき場合、法的手続きに移行します。
アマゾンドットコム管理部 
03-6634-0550

😤😤😤

この様な内容です。

来た番号は

010 44 7508 519010

いろいろ調べましたら、
アマゾン、ヤフー、グーグル等の
名前を使用した詐欺メールです。

木の実、有料サイト知らないし〜〜
電話を掛けないように📞してください。

ただ、不思議だったのが、
こういう詐欺サイトが
ありますのでご相談をという
サイトもあり、こちらも
大丈夫?と思ってしまいました。

おかしな世の中ですね、
皆さんお気を付け下さい。



2017.7.6〜9(木〜日) 
10時〜13時

木の実イベント

時間が短くなっています。
ご確認の上、御来店下さい

手作りの作品はございませんので
ご了承下さい🙇