昨日に比べてほんの気持ち
涼しかった3日目の木の実です。

知り合いの方々が来て下さり
ホントに嬉しかった💕💕💕
素敵な2人組でしたので
あれ、何処のご令嬢さま?と思った
♪( ´▽`)うふふ

木の実はGパンを裾からまくり
少しでも涼しさを求め
今日はYシャツ、
Tシャツより涼しかった😁

タノシカッタ❣️デス。
ありがとうございました、

また長沼のイベントでお会いした
お客様も、江別の骨董市にも
足を運んで楽しむそうです。

そして、作家さんもご来店♪( ´▽`)
ありがとうございました😊
素敵なガーデン楽しんで下さいね〜

昨日は夕方ダウンしそうに
なったので、気配を感じた代表さん
「ドライブ行くか?」と
誘ってくれて、エアコン効いた
愛車レガシィでちょいと
ドライブ🚙💨💨💨
愛犬ナナもタノシカッタって💕


さて、明日は最終日


暑さに負けず頑張ります💪
しかし、体重は減りません😂
終わったら、江別に遊びに
行ってこよ〜っと❣️