初めての土日を含めた
4日間の合計12時間サマーイベント

たくさんの皆さま
ご来店くださり
ありがとうございました

♪( ´▽`)


2008年に木の実をスタート
まだまだ小学生の木の実ですが
来年は10年という、一区切りの
年になります。

同じようなイベントになるか?
はたまた違うイベントになるかは
わかりませんが、
また、いろいろな古物を
仕入れてお客様の喜ぶお顔を
見たいと思っています。

昨日はイベントが終わってから
江別にお邪魔してきました。
こちらものぼせていたので
あまりしっかり見れなかったですが、
楽しいひと時を過ごしてきました。

さて、今日も一日頑張りましょう💪

まだ、夜中ですが😝
また一眠りします🍀




今年の木の実のお庭

可愛いお花も咲き始めています。

ホップもまた、ニョキニョキして

大きくなってきましたよ〜




今日も仕入れに行ってきます💪



ありがとうございました👋❣️👋