なんともスマートな木製脚立
一目惚れという言葉がピッタンコ👌

チカラ入れたので
お値段も力作になりましたが
木目を生かし綺麗にお手入れ
しようかと思っています。

しかし、しばらく店舗内は
行けません💦💦💦
サウナもビックリな温度と
なっています。

昨日の帰宅時6時半くらい?
入って、
「ウワッ‼️」と
声を出してしまった!
なかなかの温度でありました。


馬の🐎蹄鉄
久しぶりに見ました!

お庭にぶら下げて飾ると
きっと可愛いですね、



ちっちゃな可愛い赤い椅子
少し脚が取れそうな所がひとつ
あるので、ボンドで付けないと〜〜



今日も猛暑です。
北広島の夜は涼しいから
気持ち良く寝れますが、
昨日に限って、愛犬ナナの
ケージ扉を閉めるのを忘れてしまい
夜中の1時半に
トコトコトコ🐾

参るなぁ〜😑

寝れなくなりました😣

けど、今朝から洗濯三昧です!
頑張らねば💪