今日は朝から自宅の庭の草むしりに
勤しんでおりました。

ほとんど手つかずの庭

あれ〜というくらい
草ボーボーでした、

途中から雨がチラホラ☔️
降ってきたので、
退散しましたが、
庭全体の10分の1かしらん

毎日少しずつやらなきゃね、

けど、かなり気になる場所があります。


わかりづらい写真ですが、
茶色の部分は
除草剤を撒いた境界線の向こう側

恐ろしい程、草が生えていません。
お隣さんの親切な気持ちが茶色に
変わってしまいました😓

お隣の境界線には
除草剤はまかない方が
ベストです。
動物、お子さんがいる
ご家族はなおの事、

除草剤は
危険です

地面から伝わって枯れますと
PRしてもね〜
揮発するんでない?

なので、
ワッキーみたいに
うぃーうぃーするか
地味に草むしりしましょうね〜


明日も頑張ります💪



お散歩で見かけたニャンコちゃん
除草剤のついた草
食べるんでないよぉ〜〜

ヽ(´▽`)/