数日前から首が痛くて

枕がいけないのか、不思議で

首を廻すこともままならず

なんでかわからず。。。

そしたら、ん?と気がついて

携帯し過ぎかもしれないからあるものを首から

ぶら下げて、30分くらいしたら

あれ?痛いのが少し和らいできたのです。

私は他の人より多分敏感にできているみたいで、

アイフォンを持って数日間は

頭が痛くてどうしようもなかったのです。

しかし、慣れ?たのか、その後頭痛はなくなり

快適にアイフォンオンリーになり、

ブログの更新、他のブログを見るのもアイフォンのみとなり

パソコンは仕事以外は開かなくなりました。


それがいけなかったのか、、、

電磁波防止のシール、ブルーガード等付けているのに

体調がおかしくなる一方でした。


とは言っても、

パソコンは20センチ

アイフォンは3センチ

電磁波が本体を覆っています。

なのでパソコンの方が危険なはずですが、

アイフォンも小さいので目からきているのかもしれません。


どっちであれ、危険なものであることは確かであるので、

皆さん、やり過ぎは身体に良くないです

気がつかないまま、体調不良になり、

なんか、おかしいなぁ〰疲れやすいなぁ〰と思った時は

電磁波除去たるものを購入し身体につけることを推奨いたします。

実感いたしました。




これからの更新。。。

ルーズになる可能性大です。

すみません



IMG_7937
IMG_7938


犬がすきなのに、

どういう訳だか、猫のブラパンを購入してしまいました

シェリーさんの小屋に久々にお出かけしてきました。

おーおー、お客様たくさんいましたよ〰

すごいね〰相変わらず



首が和らいでいたので、楽しく皆さんと
おしゃべりして帰ってきました。

また、土曜日も開店するみたいですよ



シェリーの小屋



お時間みつけてぜひ、ご来店を