すこぶる、体調が良くなった木の実です。

おかげで、今朝は5時起き


ただ、右側の首にはまだ固いものがいるような違和感が残ります。


というのも、電磁波のみではなく、筋肉のこわばりが原因かと、

普通の人に比べて、筋肉が硬い木の実

だから会社を作ってからはパソコンを

ずーーーーーーーーっとしていたので

背中がカチンカチンとなり、腰痛も勃発し、

整骨院に整形にと病院に通いづくめでありました。



アイフォンでブログも、写真も、フェイスブック、インスタ等々

やりすぎでした。かなり身体を酷使していたと猛反省


なので、もう寝床には携帯を置かず、

ブログの更新も画面が大きなパソコンでする、

パソコンの時間は短くする、

尚且つ、ネットに依存しないことを心に決めました



だから、昨日は本を読んだり、テレビを見たりと

夜は身体を楽にすること決めました。



けど、せっかくブログを見てくれている人がいるので、

短いブログでも発信できるように。。。。ガンバラナイように楽しみます



IMG_3712
IMG_3710
IMG_3701
IMG_3702