ごそごそと片づけしていたら、

ガラスの上部分が2個出てきました!

が、セットなのかは不明ですが、

飾りとして使用するならば

オシャレかもしれません♪

DSCN1294


ガラスのものはなかなかイベントに持参するには
勇気が必要なので、今のところはしばらく
店舗内に飾っておきます。



DSCN1293

ぴったんこのタイプかはまたまた定かでありませんが
光とコラボしたら、とっても癒されます








このところ、晴れの天気でも、急に雨雲が現れて
大雨の時が来たりするので、
木の実はいつも天気のレーダーとにらめっこしています。

今日は晴れだけど、午後から雨の予報
けど、1時間後確認するとあわや木の実地方は
雨雲ずれてきた!
なので、たくさんの洗濯物をお外に干しました←可愛いものみっけ!

明日も天気になぁ〰れ



(久しぶりに絵文字を見ると面白いものたくさん出てる)