このところお天気が良い日が続き
いろんなイベントが
目白押しですね、

いつも思うのですが、
奥様が手作りをし、
いろんなイベントに出て
名前も売れ、ファンも出来て
忙しいけど、材料を買って
作品作って、イベントに出て…。

とても充実した毎日だと思ってます。

けど、忘れて欲しくない事があります。
(ちょい、偉そうに🤥)



旦那様と、家族の協力あって
作家さんになれるんだという事、

だから家族の不調が起きた時には
家族の事をまずは第1に考え
これからの行動を
考えてほしいと思います。

まぁ、これは作家さんに
限ったことではないですけどね、


日本の働く形態が変化してしまった為、
働かないとやっていけないですから、

そういう時は
旦那様に
「ありがとう」と
伝えたら、、、
きっと、旦那様喜びますよ(^o^)
ウホホッ💕って

男の人は家族を守る為
一生懸命働いてくれています。
外に出ると敵がたくさんいますから、



日々、感謝!
いつも、ありがとう!

その気持ち忘れないで、
旦那様に伝えましょう〜〜♬



さてと、
木の実も頑張りますか💪
なんて言おうかなぁ〜〜🤔




大好きなエリゲロン❤️
今年はわずかしか咲いて
くれませんでした😢