今月は悩みながら曜日を決めました。


今週開店しようと思っておりましたが、
どうしても無理となり、2017年最後の日程も
決めていなく、お知らせのフライヤーも作成できなく
大変申し訳ありませんが、

今月19日一日限りの木の実開店と致します。今年最後となります。

木曜日です。

時間は
11時から15時

いつもの時間と違いますので宜しくお願い致します。
今年最後の日はご来店のお客様に優しい価格
ご提供させていただきます。



のちのち、FBとインスタに報告致します。
インスタはまあまあ、プライベートメインですが〰

来年早々、木の実店舗をリメイク予定ですが
できるかな?
来年は10周年なんだけどな。。。

あっ、ただブログの商品を見たいお客様は遠慮なく
携帯まで、ご連絡お願い致します
できる限りひとりひとりのお客様のご意向に添いたいと思っております。
ただ、近郊にいない場合もありますので
その場合はご了承ください。

あ!先日の木箱のお客様ありがとうございました。

ご希望のものがありましたら、連絡させていただきます。
ご紹介くださいました、お客様ありがとうございました



kako-X5uyAXRW2fn56Ldx


懐かしい一枚です。

IMG_2472


IMG_2471


昔の写真です







image
image
image


お世話になります。