2017年10月19日木曜日
11時〜15時
木の実今年最後の開店です。




寒くなってきました。
紅葉も始まり、ちょっと早くない?と
感じてます、

先日までiPhoneの調子が悪く
メールは来ない、届かない😓
ひぇ〜〜
auに行って、新しいiPhoneを
触ったり、相談したりしました。

しかし、何のことはない
アップデートのお知らせが届かず
いろんな機能が不具合を
起こしていたのでした。
アップデートしたら、
治りました👍


🌸🌸🌸🌸🌸


昨年駄目になりそうで、
全部、しばれてしまった
ハートカズラ

けど、親が土の中にいたので
復活したのです。
時間はかかりましたが、

可愛い❤️


だから、ハートカズラだけ
寒さの中、避難‼️
今朝は、居間の横テーブルで
冬場の居場所まで
居座っています。

何処にしよーかなぁ〜〜





とっても可愛いお茶碗
入ってきました。

昔の学校給食で使用されてました。
お値段も可愛い💕です。

いかがですか?