昨日から準備ばんたーん🖐と
息巻いていた木の実
大変申し訳ないことを仕出かしました!

大事なフロマージュの杜さんの
イベントフライヤーをバックに
入れるのをすっかり
忘れてしまいました😵

机の右上に置いてそのまま😓
ドジしてしまいました。
プラス、木の実の名刺も
数枚しかなく、あちゃーでした。



結果
牛乳缶も面白いくらいに
販売数ゼロ〜〜
木の実の最後の日にも
売れたから持参したけど、
笑えるくらい売れなかった(//∇//)



しかし、牛乳缶は必ず売れるので
倉庫に保管予定です。

けど、木の実のいつものお客様が
ご来店して下さりいつもいつも
ありがとうございます🙇‍♀️
それが一番嬉しかった😊

こちらは手作りの可愛いパン
もちもちして、塩味で
めちゃくちゃ美味しかった!

ありがとうございます😊

まずは暖かいうちにパク!と食べた
(*^▽^*)
上手い!
あとは自宅に帰ってから、
美味しくいただきました😋


ローズハウスさん
今回もお世話になりました。
とっても楽しかったです(*^▽^*)
また、来年宜しくお願いします。





2017年12月5日
フロマージュの杜
10時〜15時

主催 mayutaka

参加させていただきます❤️