以前もご紹介した
桜井識子さんの
「神仏のなみだ」


東北の大震災の時に神さまは
どうしていたんだろと思って
識子さんはレンタカーを借りて
沿岸の町を走って神社等を
まわってみたそうです。

話をすると涙が出ますので、
是非とも読んで欲しいと思います。

そして、フィクションとして
書かれている
閻魔大王様の事

面白い!これを読むと
自分の言動、行動、生き方を
考えることができると思います。

魂を信じている人は
是非とも読んで欲しいと思います。

まるで識子さんのまわし者??

全然違います(笑)

今の日本を動かしている人
世界を動かしている人

いろんな事が
ぐちゃぐちゃしてる世の中

神さまは見ているんだょ

なんだか不思議な話をして
しまいましたが、
この本は何度も読み返してみたい
本となりました。

🌸🌸🌸🌸🌸



フロマージュの杜
お待ちしております。

美味しいパンもあります!
美味しいケーキもあります!
美味しいベーコン等もあります!