二日ぶりの更新です。
ちょいと右手を痛めてしまったので
😩
な〜〜んてね😁
治りました!

神社でお参りして
岩盤浴に行って
たくさん汗を流したら、
あれ〜〜不思議!
 痛みが無くなりました。

右手は知らず知らずに使っているんだと
今回の件で痛感😖

車のハンドルを回す
鍵を回す
食器を洗う
食器を拭く
物を持つ

全てに
イテテ🤣
イテテ🤣
という独り言が
ついて回りました😁

けど、もう大丈夫です(°▽°)

ブログも更新できますので(°▽°)




今日は用事で街中に行きました。
すると、
ペーパーアートが📦


すごい!


素晴らしいから思わずパチリ📸

残念ながらイベントは
していませんでしたが、
ぷらぷらショッピングして
帰って来ました。



🌸🌸🌸🌸🌸



昔のアルミ弁当箱

小物入れにどうかな?



🌸🌸🌸🌸🌸



今の殺伐とした世の中
テレビなんてほとんど
見なくなりましたが‭
先程、さんまさんの番組を見ました。

さすがですね、
さんまさん

すごいなぁと思って見ていましたが
人間として、尊敬出来る人だなと、
世の中、これまた
捨てたものじゃないって、

明るい未来が必ず来ると信じて
頑張ろう💪❣️🌸




いよいよ来週5日
フロマージュの杜で
お待ちしております(°▽°)