今朝は寒かったです!
暗いうちから高速に乗り
北へ🚙💨💨💨走ります。

途中、南幌近辺でかなりの
猛吹雪でしたが、
先月と比較したらなんのなんの 
たいした事ありません。

IMG_1766


あまりにも綺麗だったので高速降りて
車を停めてiphonでパチリ📸

寒すぎて樹木が凍りついてました。

IMG_1768

実物はもっと綺麗でした。
時間があれば
寒い中、カメラ持って
写真写したかったです!

来月の「とらいあんぐる」に向けて
goodな商品仕入れてきました。
赤い色を塗って、
木を取り付けたら❣️❣️❣️
可愛いソリ🛷が🤗

すみません!
車の中にありますので、
明日をお楽しみに〜〜

今日は早くに眠ります😴