CA3K2827

今日からイベントに出すものを
掲載。。。なーんて言っていましたが
昨日、写真撮るのすっかり忘れていました
ということで、撮ってある写真のひとつ

こちらのガラスケースは
月寒のイベント時に
あれーっという状態になったので、
あえなく、お買い上げ出来ないお客様がいて、
ほんとにごめんなさい。

綺麗になり、(サビが好きな方には残念ですが・・・)
お色直しをしました。
横のガラスの部分も
ボンドでの修理ではなく、
はめ込み部分があったので
今後の事も踏まえ、はめ込みだけにしました。

また出会いがあれば、
お買い上げ下さい。
お待ちしております




今日は小樽までドライブです
しかし、今年は早いクシャミが出ています
マスクでもしよーかな


CCI20140426_0000




来週に迫りました
楽しみです(*゚∀゚)っ


CCI20140320_0000



CCI20140418_0000












にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村