寒い毎日ですが、インフルエンザが
大流行していますが
みなさん大丈夫ですか?

木の実は地味に仕事をしながら
事務所には寒くて行けず
自宅にてモコモコしています。

IMG_20180130_210347
そう、愛犬2号とストーブの前で
モコモコ(*^^*)
これが至福の時間です。



昨日は不思議な事に、
ブログを見る方が少なく
あれ?どうしたのかな?と
思いました。

多分、コインチェックを
いろいろ調べていた方々が
多かったので、
こちらのブログには
立ち寄らなかったとも推測🤔

まぁ、たくさんはいませんが
少しはおりますので、
どした?とびっくりしました。



日本には一人一人の資産が
多少なりともありますので
今は金利も付かないので
銀行に入れるより
数年前から海外で動き始めた
仮想通貨に移行していると思います。

私はあまり冒険はしないので
全く勉強もしてなく、全くわかりません。

ただ、世界的な動きは
ある程度頭に入れているので
日本が狙われているという話は
ブログで見た事があります。

仮想通貨は今の20代30代の男性の方が多い
かと思いますが、闇雲に仮想通貨に
飛びつくのは良くないかなと思ってます。

電源喪失したら
どうなるのか?
最大の不安ですよね、

全て自己責任

不安を感じるものには
飛びつかない性格です
٩( ᐛ )و

⤴︎
どんな性格なんでしょ、

みなさんも気をつけて下さいね



IMG_1915


image