IMG_2060

数年ぶりのサッポロ雪祭りへ
早朝行ってきました、

行こうと思っていても、除雪があったりと
なかなか都合が悪く2018年の雪祭りは
久しぶりに念願叶いました。
と、いうのも、木の実の家は
毎回、早朝雪祭りなんです。
6時15分くらいには会場に着いて
愛犬と一緒にお散歩しながら
パチパチ写真を撮って楽しみます。
IMG_2052

今年は手塚治虫さん生誕90年の記念の年
楽しみましたよー
IMG_2061
FullSizeRender

子供の頃の思い出が走馬灯のように
蘇りました。
楽しめました!

IMG_2068
IMG_2073
お腹大きなプーさん
40歳なんですって(OvO)

IMG_2043
愛犬2号も久しぶりのドライブと
雪祭り散歩で楽しんだみたいです。

途中、警備のお兄ちゃんに
声を掛けてもらい喜んでいました(*^^*)

イベントの疲れはほとんどなかったですが
今日はのんびり過ごしました、

さて、明日は少し運動しに行こうかな〜〜