昨日の吹雪の中を走ってしまったからか? 
今朝、レガシィのエンジンかけると
ボコボコボコ😵

ひぇ?何だ?

心配になって、マツダさんに連絡

「多分雪だと思いますが、
一度見てみましょう」と

マフラーの錆も気になるし、
ただ今、マツダさんにおります。

ホントはマツダさんの車にしたいけど、
まだこの車レガシィにのりたいし、
けど、冬場は厳しいレガシィです💦

マツダさんの営業さん、
とっても優しくキチンとされているので、
木の実はレガシィなのに
ずぅーっとマツダさんに
お世話になっております。

営業はホント大変な仕事です。

お客様に不快な想いをさせない為
かなりのストレスかかる職

木の実もとても勉強させてもらって
います。



FullSizeRender

とらいあんぐるでお世話になった
シェリーさん手作りの雪だるま⛄️

少し木の実らしく
アンティーク風に加工しました。

可愛い❤️ですね、

ブログに載せたり
メールすると、
シェリーの小屋オープン時に
プレゼント頂けるって🎁

何だろね〜?

楽しんでます(*^^*)



IMG_2428
IMG_2424

自宅のハートカズラも
シクラメンも
頑張って咲いてます。

春ももうちょっとですね、