ようやく新しいプリンターを購入して
本日設置完了しました。

まだファックス送信確認していませんが、
日々このような機械物は進化して
いると痛感しました。

8年前に比べたら
ラクチン😘でした。

画面見てピッポッパ👆

ただ、重量が23キロ
( ̄▽ ̄)
重かった🤪

しかし、昔仕事で
機械物たくさん運んでいたので、
慣れたもんです😙

ピッポッパとはいきませんでしたが
うんとこどっこいしょ!と
運べました(*^^*)



世の中いろいろ動き始めてます。
これは日本だけではなく
世界的な事

悪い事してる人
たくさんいるんですね、
心が痛くならないのか?
不思議です。




IMG_2450

毎日、多肉ちゃんコーナーを
見るのが楽しみです👀
癒される時間、たくさん持たなきゃね〜


IMG_2538

素敵な手作りさんたちが参加します。
ぜひ、遊びにいらして下さいね〜💕