春はまだ先ですが
雪解けが進み、いろいろな場所で
イベントのお話が花盛りです。

フロマージュのイベントのフライヤ〜

IMG_2538


4月なので、桜🌸をやはり入れたいなと
いうことで桜をメインにしました。

印刷完了しましたので
来週から配布作業頑張らないと👌



5月は31日のローズさんのイベントに
参加させていただきます。
フライヤ〜はまだですが、
楽しみです。



6月は木の実10周年です。
2008年7月に和物中心の木の実でしたが
数年後には好みが変わり
大変化した木の実です。

店舗の中にその名残りはありますが
今は昔の雑品屋さんみたい😙
それがまたいいんです❣️


今回は10年間の感謝を込めて

ひとつになるか?
ふたつになるか?
割引くじをプレゼント🎁

IMG_2571

こんなレイアウトになるか
わかりませんが、
ただ今フライヤ〜作成中‼️

楽しい時間ですが、
目が疲れます😑

完成する前にブログのみにまずは
掲載しますので、
もう少しお待ちください(*^^*)



外は今雪降ってるます☃️


せっかく溶けたのにぃ〜〜😩