5月末の土日曜日に開催される
「モノビレッジ」
誰でるのかな?といろいろ見ていました。

名前はもちろんですが、
手作りの方々の作品のすごさに
アイフォンからしか
見てないのですが、
素晴らしい🙌

欲しくなり、ブースの
チェックなんぞしてしまいました!

知り合いの方々もたくさんいましたので
時間あれば行きたいな〜〜って
(あるょ、たくさん😁)
思っています。

みなさん頑張って下さいね❣️

IMG_3148


プライベートで
カメラを作動中

カメラの中に写ってしまった自分を見ながら

😵😑😔

母親に似てる😅


ギョ🐟


まずいな〜〜
ソックリじゃん

手も、顔も身体つきも
ショックを隠しきれない木の実でした😁😑


FullSizeRender
IMG_2636