IMG_3533

こちらはブロッコリー🥦の種から
発芽した状態
ブロッコリーになる?
どうだろ、
もう少し大きくなって
しっかりしてきたら
畑におろそうかな(*´∇`*)


🌸🌸🌸🌸🌸

今朝方、フッと思ったこと。

15年程前にヘルパーをしていた時
ある利用者さんがお亡くなりになり
救急車を呼び、病院へ

次の日の朝、ご飯支度をしていた時
窓から黒い影がサッと通った。

あれっ?
もしかして、、、

病院へ向かい、空の病室を見て
看護師に確認
すぐ、利用者さんの自宅へ

何人もの利用者さんの中で
唯一、私の家に亡くなった後
来てくれた利用者さん

1週間くらいはいたような気がする
というのも、窓も開けてないのに
風が吹く、
ふ〜〜ふ〜〜っと
特に階段から風が降りてくる
不思議な事はあるんだなぁ、


天国で元気にしているかな?
Sさん、
もう、身体も自由に歩いて
いますか?


なんで、思い出した?
愛犬ナナの口息が生暖かったから😁😁😁

時々、思い出す利用者Sさん
私は元気になりましたよ(*´∇`*)



今日も元気に
お仕事頑張ろ〜〜💪


あ!
明日と明後日、
江別のメモリーさんとこで
ガレージセールありますよー

IMG_3534
(お借りしました)

残念ながら昨年7月に
美味しい食事の店舗は
終わりになりましたが
お庭と、古物雑貨店舗は
ございますので、
お時間あるみなさんぜひ
遊びに買い物に行ってくださいね〜〜

木の実も明日、江別に用事があるので
帰り道、寄りたいと思います(^∇^)



IMG_3443