今日は所有があり、
街中にいます。
昨日の肌寒さが嘘みたいに
もう、23度に💦

事務所内は8割方片付きました。

お外に出す古物が多い為、
その分、狭さはありますけど😁

しっかし街中はあまり来ないけど
全く知らない建物ばかりと
なっていますね、

建物の名前を言われても
わからにゃ〜〜い🤷‍♀️





IMG_4061

昔懐かしい
木のお盆
見たとき
「わぁ〜〜💕」って喜んでる自分が
いました(๑・̑◡・̑๑)

昭和の時期を一緒に過ごした物は
歳を重ねても何故だか
心癒されるものになるんですね、
懐かしいです。



IMG_4091

こちらは昭和ではない
現代のチョー雑貨❤️
こちらのカエルちゃん🐸
かわえぇ〜〜
5ミリほどの厚みがある所に
チンと座ることが出来ます。
見てるだけで癒されます🌸




IMG_4098

こちらは箱付きの天秤
重りがついていませんが
飾りとしていかがですか〜〜?




IMG_4024