IMG_4471

薬箱は競りとかでよく見るけど、
こちらは少し小さめな富山の薬箱

IMG_4467

とてもしっかりしてる

IMG_4468

イキな言葉が並ぶ

FullSizeRender

見るだけでも効く感じがする( ̄∇ ̄)

IMG_4470

そうそう、家族円満なら
全て良し、健康だよって

なら薬いらないじゃん😁



おひとついかがですかぁ〜



🌸🌸🌸🌸🌸

昨日はファイターズの試合を
見に行ってきました⚾️

ビール🍺半額だった!
ありがたく一杯だけ頂きました。

北海道限定の
北海道生ビール

「何処の銘柄かなー、
⭐️マークだから札幌かなぁ」
なんて思っていたら
後ろでビールお姉さんに質問してる人が

ふむふむ、
今だけの北海道限定😋だと
限定に弱い木の実😅

けど飲んでみても
わからない😁

「ん〜〜札幌生だな」

なんて笑いながら観戦
楽しく勝った試合を
ありがとうございました。

そうそう!
栗山監督と中田翔さんと工藤監督と
ファイターズ数人で、
西日本災害の募金をしていたそうです。

失敗したなぁ〜
もう少し早く行けば良かった!

早い復興を願っています🙏