今年はおかしなお天気ばかり
野菜の育ちも悪いし
残念です、下手な作り手だから
尚更のこと💦

みなさま、お墓参りはもう
行かれましたか?


以前、あるところのお墓参りに行って
綺麗にして帰ったら
体調崩してしまった事があります。

直接の親戚ではないのですが、
ある事情のあったお墓で、、、

それからは自分の直のお墓のみ
行く事にしたのです。

また、ひとりでお墓参りに
行った時、カメラのシャッターが
きれなかったり💦

あれ〜〜

確か、樹木を撮影しようと思って
けど、撮れなくて💦
違う方は撮れるけど、
樹木だけ撮れなかったんです。

きっとイヤなんだわ、と思って
やめた事があります。

だから、お墓に行くときは
可愛いお花をたくさん持って
お花に癒されて下さいと
気持ちを込めて❣️
行くようにしています。


IMG_4693

雨ばかりでキチンとした写真は
撮れてないのですが、
可愛い小ぶりの計りが入ってきました!

めちゃ気に入ってしまいました!

IMG_4691

こちらもかなり小ぶりの机のよーな
台?です。


今月末週開店で
ぜひご覧くださいね(*'▽'*)