IMG_5149

眠い目をこすりながら
いざ出陣‼️

お天気も良かったのでドライブしながら
北へ。北へ。

木の実にとっては今年最後の競り
来月からは行けそうにないので
自宅にて悲しいかな大人しくしております。

雪も降るから
もう昨年みたいな
ホワイトアウトは経験したくないし

高速は安心だけど
100%ではないからね
判断を誤ると大変な事になるから

だから気合いを入れて本日
行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

古物のご紹介は後日ということで(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


IMG_5145


途中、美唄で
8月にも見た
「おじいちゃんと柴犬」
信号のところで
うずくまって遠くを見ていました!
誰かを待ってるのかな?

あーーっ、写真になるぅ〜〜と、
思ったけど運転中😅
残念💦

あさやけのいい風景もあるんだよね、
今度、朝早く、カメラ📸持参して
ふらっと行きたいなぁ〜



IMG_1768

あー、寒そう😫


image

神社⛩からの朝陽


さぁ、明日も頑張ろう✌️