日本人は働き者ですね、
きっと皆さんも働き者だと思います。

これは女性も男性も
日本人ならなおのこと

けどね、
忙し過ぎて回りの事を
冷静に見れなくなる事もあると
思うのです。

忙し過ぎるのはいいことなのか?
木の実はいろいろ考えます。

この頃は例え忙しくても
無理しないようにしています。

やる事を紙に書いて
出来たら線で消す

すると、性格なのか
あれもこれもと先、先と
やる事をやってしまおうと
する自分がいました。

明日でいいじゃない
明後日でいいじゃない

もう一人の自分が背後から
話しかけたり(¬з¬)

仕事を詰め込み過ぎたら
何が起こるか?

身体を壊したりします。
これは確実だと痛感します。

人により免疫力が高い人は
壊す事はあまり無いかもしれないけど
だいたいの人は壊すんだと思います。

周りの人の話も耳に入らず
突っ走ってはいないですか?

誰かが声を掛けてあげて欲しいと思います。

身体を壊す前に🙏

少し休みましょう〜〜❣️

IMG_5180
IMG_5178

今週から来週にかけて
イベント準備します。

宜しくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛