IMG_5595

今年の冬囲いは
ど素人の私が参上しております😁

素人でも冬囲いは出来るんだよ😁

このヒバ
植えた時は30センチもなかったのに
もう、私の身長を超えてしまいました。

とても丈夫なヒバ

今年は塀を作ったので、このヒバの
後ろ側を切ってしまったので、
可哀想だなぁと思っていましたが

なんか丈夫でした!
元気です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

男結びがわからなかった為
固結びです!

やった〜〜
ど素人でも冬囲い大丈夫🙆‍♀️だよん


造園屋さんのブログ?と
不思議に思うかもしれない
ですが、雑用係の私は
造園の知識がない為
素人目線からのブログとなりました。
ご了承ください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"